代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------



web拍手
2010-02-16

リストラ・・・サッカー日本代表選手

続投が決まった
サッカー日本代表岡田監督


「やり方変えるつもりない」


らしいです。


そして、


原博実・強化担当技術委員長


「新コーチの招へいは全く考えていません」


ということは・・・。


チェンジするのは選手。


岡田監督の要望を受け、
日本サッカー協会はバーレーン戦(3月3日)
欧州組5選手の所属クラブに招集要請の書類を送付したそうです。


岡田監督


「バーレーン戦メンバーは20人」


欧州組5人が加わると、
今回のメンバー23人のうち8人がリストラ。


なんか経営陣が責任取らないで
雇用者がリストラされるみたい。
(いいすぎかな。)


当初、バーレーン戦は国内組でいくはずだったけど
東アジアサッカー選手権2010決勝大会惨敗で
状況が変わった様子です。


でも、どうせ海外組が合流するのは
試合数日前。


結果出せますかね?


今回は海外組がいなかったっていいわけできるけど
海外組を呼んで駄目なら・・・。


コンディション不足ですか?


国内組がまた


“キャバクラ7”


なんてことにならないといいですが・・。


ランキングに参加しています。
記事が面白かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ人気ブログランキングへ




web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/111-6bc47c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
