代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
2010-02-27

平山ワクワク!俊輔ら欧州組と初コラボ

サッカー日本代表FW平山(FC東京)
が欧州組との初コラボについて


MF中村俊について

「キックがうまいので、ボールの呼び込み方が大事」


FW森本について

「イタリア人のFWという感じ。
 お互い、いっぱいいっぱいですけど頑張りたい」。



1月のイエメン戦で衝撃のハットトリックも
2月の4試合で不発に終わり、


今回の招集には

「びっくりした。前回は緊張もあったけど、
 今回は初日から強い意思を持ってプレーしたい」



今の代表には
ポストプレーヤーがいたほうがいいと思うので
平山には期待しています。


スポンサーサイト

web拍手

コメント

山田セイヤさんへ

中村はそうですね。
まあ、Jに戻ってくるようなので代表には呼ばれるでしょう。

「あくまで本番で何かやってくれるか?」


そういう可能性を感じたいですね
監督にも選手にも。

中村はスペインに行くタイミングを逸してましたねぇ。
エールディビジからステップアップできなかった小野を連想します。

個人的には今代表に呼ぶのはどうかと思います。
それを裏切る活躍をしてくれればいいのですが…。
平山をはじめ他の選手も、バーレーン戦で活躍したとして
それがどの程度本大会への参考材料になるのか今一つわかりませんね。
アジアカップの予選ですから仕方ないですけど。

サポーターは中村や本田、森本が出場すれば盛り上がると思いますが、
あくまで本番で何かやってくれるか?という可能性を探す試合になりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/161-b2f6d86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。