代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
2010-03-05

カメルーン攻守内容欠くドロー

2010年3月3日 

サッカー親善試合

2010南アフリカワールドカップ

サッカー日本代表の対戦国のカメールーンは

イタリアと対戦しました。

結果は、カメルーン0ー0イタリア


内容があまりよくない引き分けのようですが
相手は前回W杯王者


今のサッカー日本代表では
引き分けるの無理でしょう。


「06年W杯覇者イタリアと引き分けた結果にのみ満足できるのか。
 カメルーンのルグエン監督は

 『イタリアは経験があり、落ち着いていた。その相手に0-0はいい成績だ。』


 努めて前向きに語ったが、内容は決して芳しいものではなかった。

 1月のアフリカ選手権で露呈した守備のもろさが、
 この日も顔をのぞかせた。
 高いDFラインの裏を何度もイタリアに突かれる。
 前半32分にはDF陣の前にぽっかりと空いたスペースでパスを回され、
 ディナターレに決定的なシュートを打たれた。
 ヌクルとセンターバックを組む選手を
 前後半で代えて試したところに指揮官の苦悩がうかがえる。

 攻撃陣も迫力を欠いた。
 3トップの左に入ったエトーが個人技で時折仕掛ける場面はあったが、
 周囲との息はかみ合わない。

 『エトーを生かせるような連係をつくっていきたい』とルグエン監督。

 エトーは試合後、ひと言も話さずに競技場を後にした。

 6月14日のW杯1次リーグ初戦の日本戦までに組まれた
 スロバキア、ポルトガルとの強化試合で、どこまでチームの完成度を高められるのか。
 日本のライバルも苦しんでいる。」


nikkansports.comから引用。


スポンサーサイト

web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/187-bfc321cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワールドカップ 成績 モーグル

レッドデザイア ドバイワールドカップ参戦! とりあえず今のところのWilliamHillのオッズはこんな感じ。5番人気なんやね。 なんでエスポ君がまだ出てるねん。ウオッカは消えてるのに。 イヤしかし楽しみだ~。もしいい成績だったらこれから海外行脚とかはじま...

  • | 2010-03-16 |
  • 2010 サッカー ワールドカップ 最新情報
  • △ Page Top
Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。