代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------



web拍手
2010-03-15

Jリーグ2010 第2節 ダイジェストから気になるシーンを。 4

ベガルタ仙台 vs大宮アルディージャから


結果


ベガルタ仙台3-1大宮アルディージャ


前半34分 仙台


03 仙台 大宮 01


梁勇基のFKから

これをヘディングで後ろへそらし

スルーパスのようになり

エリゼウが押し込んでゴール


後半25分 仙台


03 仙台 大宮 02


今度は、梁勇基のCKから

これをまたヘディングでそらし

今度はフェルナンジーニョが

ヘディングシュートでゴール

CKからゴールまで

ボールが一度も地面につかない

素晴らしいゴールでした。


仙台はゴールから逃げるような

カーブをかけたクロスを

ヘディングでそらし

それを詰めてシュート


こういうセットプレーを

あえて狙っているのでしょうか?


一旦こういう風にワンクッション入れられると

守備側としては守りづらいし


2点とも見事なゴールでした。


ランキングに参加しています。
記事が面白かったらクリックお願いします。






web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/238-5d2b7577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
