代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------

スポンサーサイト


web拍手
2010-03-20

サッカー動画集 キングカズ

キングカズ動画集です。














スポンサーサイト

web拍手

コメント

maimaiさんへ

> 98W杯のときはカズ不要論者の一人でした
そうですか・・・。

スタメンじゃなくても
23人の登録メンバーから外すことはなかったかなと思ってました。

こちらこそよろしくお願いします。

相互リンクありがとうございました!!

こんにちわ!!
このたびは相互リンクのご快諾、
ありがとうございました。

98W杯のときはカズ不要論者の一人でした
が、その後、雑誌などでカズのストイック
なまでのプロ意識を読むたびに、カズの
偉大さを理解することができました。

パイオニアとしての生き様、40過ぎても
挑戦し続ける姿。かっこいいですよね。

23日のNHK、必ず見ようと思います。

それから、近々にブログのエントリーで
「サッカー日本代表ワールドカップ優勝!!」の紹介記事を
アップしようと思います。お時間あるときに、確認がてら
遊びに来て下さい!! 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

maimai

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/259-3fb265b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
