代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------



web拍手
2010-03-31

岡田監督、平山より寿人より福岡大・永井!スーパーサブは快足FW…日本代表発表

福岡大FW永井謙佑(21)

セルビア戦の活躍によっては

ワールドカップメンバー23人に選ばれるかも。


岡田監督

「90分は難しいが、

 ラスト10分で抜群のスピードを生かせるのではないか。

 それを見るために、今回、呼びました」


永井は 50メートル走5秒8。

技術に関しては発展途上だが、

スピードは天下一品。

そのプレースタイルは“野人”岡野と重なるとのこと。


永井

「自分の持ち味であるスピード生かして、

 頑張るしかないと思っています」


福岡大の乾真寛監督

「スピードはJリーガーの中でもトップクラス。

 W杯メンバー23人の最後の切符を取れ、

 といつも言っています」


パッとしない日本代表FW

永井のような一芸に秀でているFWが

わかりやすいし

何かやってくれそうな期待が持てます。

セルビア戦永井に注目です。

スポーツ報知の記事全文はこちら


web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/307-7296bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
