代表戦マッチレポート

監督名をクリックすると
その監督時代の代表戦のページへ行きます。
( 代表戦マッチレポートについて)

岡田監督
--------

スポンサーサイト


web拍手
2010-05-18

2010FIFAワールドカップ南アフリカ 優勝国 最終予想オッズ

イギリスブックメーカー:ウィリアムヒルより。


1位 スペイン   5倍

2位 ブラジル   6倍

3位 イングランド 7倍

4位 アルゼンチン 8倍

5位 オランダ   13倍







26位 日本    251倍


でした。


思ったより上でした。

30位から32位の最下位争いだと思っていたので。

ブログパーツ

スポンサーサイト

web拍手

コメント

山田セイヤ さんへ

> 日本は26位ですか・・・。
> 悔しいですが現実問題そんな位置なんですかねぇ・・・。

だと思いますよ。
日本とアジアのもう1つの国で最下位争いかと・・・。

韓国戦現地観戦ですか!!

この試合の結果がよければ
ワールドカップでも日本を応援しようとする人が
少しでも増えると思うので期待しています。

私はスペインかブラジルと思ってましたが、
トーレスが怪我したスペインはどうかな?と思います。

日本は26位ですか・・・。
悔しいですが現実問題そんな位置なんですかねぇ・・・。

余談ですが私、韓国戦現地観戦してきます。
テストマッチなので無理は禁物ですが、国内最後ですから
「よし、行ってこい!」と言わせてくれる試合を期待したいです。
後日報告するつもりなのでよかったら覗いてみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccertoshi19.blog54.fc2.com/tb.php/381-af7b6d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) サッカー日本代表ワールドカップ優勝!! . All rights reserved. Template by Underground
